2016年6月21日火曜日

FX専門用語~始める前に覚えておきたいFX用語

FX専門用語~始める前に覚えておきたいFX用語

今回はFXの専門用語を簡単に分かりやすくまとめてみました。

「そんなの知ってるよ!」っていう方もいると思いますが
最後まで読んでいただけると嬉しいです。


FXを始めたばかりの頃って
あれ?これってどんな意味だっけ?なんていう用語だっけ?
と意外となるんですよね。
私だけでしょうか?

取引をスタートすると様々な専門用語がパソコンを埋め尽くします。
そんなの気にしなくていいよっていう事も覚えておくと後々
使えたりするんですよね。

注文の種類なんかは特にそうです。

気になる用語をチェック!!

⇨レバレッジ
⇨スプレッド
⇨ロスカット
⇨スリッページ
⇨チャート
⇨トレンド
⇨レンジ
⇨順張り
⇨逆張り
⇨成行注文
⇨指値・逆指値注文

0 件のコメント:

コメントを投稿