2016年6月8日水曜日

アフェリエイトに挑戦するための大事な事

アフェリエイト始めるにはどうすれば?


アフェリエイトを始めるにはまずサイト(ブログ)が必要です。
無料で出来るブログがあるので、そこで自分のブログを開設しましょう。


無料でできるブログって?

  • fc2ブログ

  • Amebaブログ

  • livedoorBlog

  • gooブログ

  • seesaaブログ

  • Blogger
などたくさんありますが、中にはアフェリエイトを禁止している所もあるので
私はfc2ブログをお勧めします。

私も初めはここでした。操作や画面の見やすさはさすが大手といった感じですよ!




ブログ開設の後は?

無事ブログ開設ができたら、ある程度記事を書いて
ASP(アフェリエイト・サービス・プロバイダ)に登録しなければなりません。もちろん無料。
登録しないと広告の紹介ができません。


ここでは、アフェリエイトするなら絶対登録しておきたい
ASPを紹介します。
ところでASPって何?


オススメASP

数多くある中でやっぱり「A8.net 」です。
始めるのも手軽ですし、アフェリエイトしてる方で知らない人はいないほど有名!
初心者の私たちには非常に分かりやすい管理画面になっています。

ほかのASPも登録するのもいいと思いますが、管理するのがはっきり言って
めんどくさいです。あまりに自分の貼りたい広告がない場合はほかのASPも
登録してみてもいいかもです。

今のところ私は間に合ってますよ。

アフェリエイト関連記事


ASPって何?

アフェリエイト挫折しそうになったら



■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!

 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます
 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです
 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません
 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です
 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます
 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません

無料会員登録はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿