2016年6月9日木曜日

アフィリエイト挫折しそうになったら

アフィリエイト挫折しそうになったら   

アフィリエイトとは孤独な作業です。

しかも中々成果が出ない。

いつになったら結果が出るのか?
考える時間がもったいないですが、ついつい考えてしまいますよね。


そう考える前に、目標額を考え直しましょう!


アフィリエイトで月に5000円稼げていない人は95%以上もいるんです。


なんと5000円どころか1000円すら稼げていない人が大半を占めています。

すぐに結果が出るならここまで少ない人数なわけがありませんので
アフィリエイトは長く大変な作業ということがわかりますね。

まずは5000円
この目標を頭に、あせらずゆっくりいきましょう。

3ヶ月間は我慢する            

やってもすぐに成果が出ないのがアフィリエイトです。
それだけに諦めやすいです。

しかし、すぐに結果が出るものは終わるのも早いです。

アフィリエイトは長く報酬が0円かもしれませんが、何もしないで
いるよりは全然ましだと思います。

そう信じて私は毎日アフィリエイトを地道にやっています。

深く考えずただ暇な時に記事を書く
それくらいの気持ちがちょうどいいんじゃないでしょうか?

いい言葉ばかり並べたアフェリエイトの紹介文を色々な
サイトでよく見ますよね

ああゆう言葉に騙されないでマイペースで行きましょう。

私もゆっくり頑張ってます。

お互い協力して頑張りましょう。






  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿