2016年6月21日火曜日

レバレッジ

レバレッジとは?                          
 
FXは初めに取引する時に証券会社にお金を証拠金として預け入れます。
そのお金を担保にして資金の数倍~数百倍の取引ができる仕組みのことを
レバレッジといいます。
 
例えば10万円口座にいれておけば、レバレッジ25倍を使うと
250万取引をする事が可能になります。
 
FXはこのレバレッジのおかげで少ない資金で大きな投資ができるのです。
 
大体のFX会社は最低1万ドルからの取引になるので
1ドル=100円とすると100万円も必要なんです。
初めてのFXでそんな大金を用意できませんよね。
 
そこでレバレッジ25倍ならたったの4万円で取引をスタート
する事が可能なんです。

FX用語集

0 件のコメント:

コメントを投稿