2016年6月15日水曜日

ポイントタウン実践❶(高額ポイント)

ポイントタウン実践❶(高額ポイント)

無事にポイントタウンに無料登録ができたので実際に
ポイントをゲットしてみようと思います。

ポイントタウンにログインしてみると、数えきれないほど
ポイントゲットの案件があります。

手始めにアンケートやアプリダウンロードなどをしてみました。
アンケートは1分位のアンケートを答えるだけですぐにポイント反映。


しかし20ポイントとわ・・・(少なっ!)

ポイントタウンは20pt=1円なので・・・
「こんなに地道にはやってられないよ」と高額ポイントのみに
ターゲット変更。


数ある中でクレジットカード発行に着目しました。
クレジットカード発行はどれも高額ポイントなんですよ。

ただし何枚も作りすぎると良くないみたいなので1枚だけにします。

そこで「楽天カード」を発行する事にしました。

しかもキャンペーン中で今なら160000pt!

無料でクレジットカードを発行して160000pt(8000円)!やるしかないっしょ!
ただ本当にポイントが貰えて現金化しないと安心できないですよね。かなり不安。

注意事項などを読み

意を決して{ポイントを貯める}から楽天カードを申し込んでみました。
この{ポイントを貯める}ってとこからじゃないとポイントの対象に
ならないようで。

申し込みが終わってマイページを確認すると、なんと!


ポイントがついていない!!
登録したアドレスには
「楽天カード申し込みありがとうございました」ふざけんな!
何時間たってもポイントが反映されない!


騙されたと思いながら次の日パソコンを開いてみると
{予定付加ポイント160000pt}となってました。一安心。

けど予定付加?って・・・

ポイント対象なのかを承認するのにしばらくかかるようで、
重複してないかなどを確かめてるんでしょう。(しばらくっていつだよ!)


まぁとりあえず予定付加ポイントには反映されたのであとは、
承認待ちということで一安心です。

無事に承認されたかはまた承認されしだい更新します。

更新しました⇨ポイントタウン 本当にポイント承認されるのか?現金化まで(160000pt)

0 件のコメント:

コメントを投稿