2016年6月9日木曜日

FXとは?取引業者はやっぱりここ!

FXとは?          


FXとは一般的に日本語では「外国為替」または「為替」と呼ばれます。

最近では単にFXというと「外国為替取引証拠金取引」を
さすことが一般的になっています。

なんかややこしいですね。

単純に買ったら売る、売ったら買うのセットを繰り返すことで
利益を出すって感じです。

やって見ると私でも簡単ですぐになれましたよ。


FXのリスク                   

  

誰もがFXで利益を簡単にあげられる訳ではありません。

FXも元本の保証がされていない投資ですので、あらかじめ

そのリスクを知っておくことは非常に大切です。


FX取引業者オススメは?     

かなりの数の業者がある中私は「GMOクリック証券」です。

4年連続日本を含めた世界で最も使われているFX会社です。

実際に私もここで取引しています。

操作や画面の見やすさ、素早さ初めてすぐに理解、そして利益を
だせました。


口座維持費も取引手数料ももちろん無料です。


スプレッドも狭く初めてのFXは、「GMOクリック証券」がおすすめです。

デモ取引といって仮想のマネーで取引の練習もできるんです。

本番の取引画面とほとんど同じなんです。

デモ取引でなれてから本番に臨むのもいいかもですね。


FX関連記事

初心者ならこの取引手法

スキャルピングで失敗しないための5つの事

スキャルピングで勝率UPするには?

0 件のコメント:

コメントを投稿